
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

はじめまして

はじめまして、イクラです!
もうすぐ三十路の独身女。
日本に住む、ごく普通のOLです。

この歳になって決心した矯正!
笑顔が可愛くなりたい!自信をつけたい!
(…本当はもっと色々あるけど、それはまた今度。)
歯のことが中心になりますが、美容のこと、グルメのこと、旅行のこと、ときどき婚活のことも(笑)
書いていきたいと思います!

めんどくさがりな性格なため、ときどき「あれ?」って思うこともあるかもですが、
どうぞ宜しくお願いします!




よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ