読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

病院選び~序章~

こんにちは、イクラです。

矯正には興味はあるけど、気になるのはやっぱり費用、そして期間。
それから、どんな方法があって、どれが自分には適しているのか…。
昔から、歯にはコンプレックスがあり、
いろいろあり、前歯の1つは差し歯です😅
そして、こう見えて(笑)
小学生の時に、ワイヤー矯正を2年くらいやっていたんです💦

でも、あまり良い歯医者ではなかったことと、途中で挫折してしまったこともあり、せっかく矯正したのに後戻りしてしまいました。
今思うと、本当にもったいない~!

「どこで矯正をするか」は本当に大事なこと。
そして、大人になった今、強い決心を持ってはじめなきゃと感じています。


2016年8月初旬。
会社から近いA歯科へ無料カウンセリングの予約。
すぐには予約できず、かなり先の
8月24日にカウンセリングとなりました。

ちょっとワクワク。
まずはお盆休みを楽しもう~(*-∀-)という感じでした。
つづく→



よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ