読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

病院選び~第1章~

こんにちは、イクラです。

お盆休みは、花火大会、キャニオニング、BBQ、ライブetc.と
なかなか充実した日々を過ごすことができました。
出費がヤバイけど...(苦笑)

◆2016年8月24日 @A歯科◆
会社からほっんと近いため、仕事帰りにカウンセリング。
まず、レントゲン撮影して、普通のカメラで顔の写真や口の中の写真を撮りました。
それから医師によるカウンセリング。
できるだけ目立たないマウスピース矯正を希望しましたが、
私の歯並びがあまりにもガタガタなため😅
ワイヤー矯正を勧められました。


費用は48万円(や、やすい!)
精密検査3万円
調整料5000円/回
期間は約1年半(え、はやくない!?)
支払い方法:1年間なら手数料無料で分割払い可能。

上2本、下2本、計4本の抜歯が必要。
前歯の差し歯は、ワイヤーを固定しているポッチ?をつけやすくするため、仮歯を作ってくれるそう!
仮歯でも十分、見た目わからないらしいけど、セラミックを作るのなら、通常の半額でやってくれるみたい。

せっかちな私は思わず「お願いします!」って言ってしまいそうだったけど、ここは慎重に…💡

まだまだ病院選びはつづく→



よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ