
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

病院選び~第2章~

こんにちは、イクラです。

今日はフォトフェイシャルへ行ってきました♪

前行ってから少し間があいてしまったので、
めちゃめちゃ贅沢をしている気分になり、
しかも担当してくださっている方が美しい上に、
気さくで話しやすく、ゴッドハンドのマッサージにとても癒されました(о´∀`о)

お肌も歯並びもキレイになりたい。
つくづくそう感じました!

しかし、矯正器具をつけ始めたら、しばらくはフォトフェイシャルはしない方が良いみたいなので、
少しの間、おあずけとなりそうです😅残念!


さて、病院選びに話を戻しましょう~!

◆2016年9月4日 @矯正セミナー(B歯科)◆
会社に置いてあるフリーペーパーを何気なく読んでいたら、矯正セミナーがあることを知りました。
無料だし、情報収集のために参加してみました!


行ってから知ったのですが、
よく名前を聞くB歯科が主催するセミナーでした。
インビザライン、舌側矯正、ワイヤー矯正のそれぞれの特徴やメリットなどを20分くらいスライドを見ながら説明を受けました。

その後は、個別に医師によるカウンセリングが受けられました!
私がお話をした先生は、B歯科の理事長だったのですが、
ご本人もインビザラインで矯正中で、実際にマウスピースを外したり、つけたりするのを見せてくれました。

そして、イ~ッと私の歯並びを見せたら、、
f:id:smileikura:20161010232357j:plain
「絶対、矯正した方が良い。趣味や旅行、服、美容にかけるお金を節約してでも、あなたはしなきゃいけない!」
「今のままでは、奥歯に負担がかかりすぎて、中高年になる頃には奥歯がなくなっちゃうよ!」と、かなり力説されました。

目力がすごかった…(笑)


しまいには、「子供の頃に、きちんと矯正させなかった親がいけない」とまで言われ、
自分の親を否定されているようで、ややムッとしましたが(笑)

まぁ、プロの目からすると、相当ヒドイ状態なんだなと感じました。
そのまま、B歯科のカウンセリングを予約。

まだまだ続きます→


よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ