
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

精密検査

こんにちは、イクラです。


◆2016年9月25日◆
イケメン歯医者で精密検査をしてきました~!

カウンセリングの時に、前からのレントゲンは撮ったので、横からのレントゲン撮影と、歯型とりをしてもらいました。
やっぱり型とりのヌルっとした感じが苦手です。

ものの30分で終わり、次回からワイヤーをつけ始めましょう!と言われました(゜ロ゜)

え、早くない?
早いに越したことはないけれど…心の準備が。。

イケメン歯医者は、「一生懸命がんばります!」と言って、爽やかスマイル(惚れてまうやろw)


精密検査代 32400円を支払い、帰宅~!
いよいよ始まるのかーー!!!

今のうちに美味しいもの食べておこう🍴
もうすぐハロウィンだ。

続く→







よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ