
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

矯正前の女子ランチ

こんにちは、イクラです。

台風も過ぎ去り、だんだん涼しくなってきましたね~
それと同時に食欲がとまりません…!!


でも、もうすぐ矯正による痛みで食べたいものが食べられなくなると思うと、
食べずにはいられない。

f:id:smileikura:20161008231930j:plain


カフェとお花屋さんが一緒になっていて、何ともおしゃれな雰囲気でした。
ハンバーグランチ、デザート、ドリンク付きで1400円。

フラワーアレンジメントの講座もやっており、いつか勉強してみたいですー!


たまには、こういう癒しも大切ですね。
さぁ、気合い入れて頑張ろ~!!



よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ