
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

貯金カレンダーで17万貯める~スタート~

こんにちは、イクラです。


毎年、この季節になると新しい手帳やカレンダーが売り出されますね~!

先日、母がこんなものを買ってきました\(^-^)/
(私は、絶賛引きこもり中!)
f:id:smileikura:20161016165236j:plain

2017年のカレンダーがついていて、その日の日付に書かれた金額を貯金するというもの。
毎日いくらかは貯金箱に入れることになります。

安い日は1円でよい日もあれば、3000円の日も!
もちろん、毎日マジメに貯金するのが一番ですが、貯金できた日にチェックを入れていくシステム💡
(私みたいな、気まぐれさんには嬉しいシステムです)

f:id:smileikura:20161016165305j:plain
ちゃーんと貯金していったら、1年で17万3776円も貯まるみたい~~ちょっと面白そう!

ということで、フライングして先日よりスタート(笑)
(思いついたら、即行動しちゃうもんで…💦)
自分で2016年10月〜12月のカレンダーをチョキチョキ、ペタしただけ。。

この貯金箱を開ける頃には、30歳になっています!
きゃぁーどうしよう!でも、ちょっと楽しみ!


いくら貯まるかな~。楽しみだな~♪



よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ