読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

抜歯前の涙

おはようございます、イクラです。


抜歯が怖すぎて、全然寝れなかったー(涙)
本当にこわい…(ノ_・。)
もちろん、歯並びをキレイにするためには、
避けては通れないことは、先生の説明も聞いたし、
実際、口が閉じにくかったりしてたから、分かってる。

頭では分かっているけど、いざとなると
尋常じゃないくらい怖い。。。

やだやだやだやだやだやだやだやだ
f:id:smileikura:20161023144400j:plain


ひとまず、抜歯後はしばらく食べれないだろうから、
食欲ないけど、無理矢理、胃へぶちこむ。


母に嘆いてみても、
フッ( ̄ー ̄ )と鼻で笑われるだけ。


ちーーーーーーーーん




大げさかもしれないけど、手術前に誰からも優しい言葉をかけてもらえず、
一人でオペ室へ向かう。そんな気持ちに。
f:id:smileikura:20161023144421j:plain



いい大人が、車の中と電車の中で、一人、しくしく泣いているという~~はずかしっ!!


歯医者に着いて、まずこれからの治療のだいたいの流れを、ウザイくらい聞く。
(↑この前、ちゃんと聞いてなくて、何気に不安だった。)


そして、先生から
「今日、2本抜いていきましょうか?どうします?」

完全に涙目の私を見て、かなり気を使ってくれている。
でも、ちょっとめんどくさそう(笑)



「うーん。。やるしかないですよね?」


「そうだね~うん、今日やっちゃいましょう!」




えぇ!?( ̄□ ̄;)


半ば、強制的でしたが、心を決めるしかなかった。


続く→


よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ