
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

下4番2本の抜歯(※歯写真あり)

イクラです。

本日、2回目の更新~!
興味ある方は、ひとつ前の記事を。ここまでの心模様について書いております。

◆2016年10月23日◆
半ば、強制的に今日、2本抜くことになりました。
(私が怖がりすぎて、決心がつかなかったからなんですが。。)
ちなみに、今日は別のイケメン歯医者でしたw


するする~と麻酔注射を刺され、だんだん痺れてきました。
抜歯後の注意点とか説明されたけど、
感覚がなくなって、返事ができず、ただただ頷くだけ。


え、マジで抜くんだよね。
もう、どうにでもなれ。←やけになってきた。


かすかにミシッ!
カチッ!


たった2分で2本抜けた。
全然痛くないし、何も感じなかった。




「はい、終わりましたよ~」が信じられなくて、
思わず、「ふぇ~!?」と言ってしまったほど。
f:id:smileikura:20161023185751j:plain


抜いた歯を記念に貰い〜
f:id:smileikura:20161029150607j:plain

痛みどめ、抗生物質、うがい薬、替えのガーゼ、それからマスクを処方されました。
放心状態でそれらを受け取り、5400円を支払いトボトボ帰宅。


帰り際に、「わかんないこと、不安なことあると思うから、いつでも私たちに聞いてくださいね」と声をかけられ、
ちょっと泣きそうになった(←どんだけ情緒不安定なんだw)

優しさに飢えてるくせに
優しくされたら泣いちゃうやつ(笑)
f:id:smileikura:20161023185827j:plain


めっちゃ涙目になりながら、細かく聞いてくる
やっかいな患者でごめんなしゃい~!



帰宅後。
麻酔をしてから約3時間が経ちました。

痺れはもうなくなりましたが、
ガーゼを替えても替えても、血が止まらない…。

抜歯をした先輩方のブログ読んでると、
割に早めに止血できてませんか~?


どうしよ~!
お腹減ったし、明日からまた仕事だし、
いろいろ不安なんですけど( ノД`)…


とりあえず
また落ち着いたら、写真アップさせていただきます~

f:id:smileikura:20161029150648j:plain

怖くて全然見れなかったけど、
4日後くらいから、ようやく抜歯したところを見ることができたw

見たくない人は、スルーしてください。
ちょっとグロイです😅







f:id:smileikura:20161027234209j:plain



よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ