
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

ブラケット装着25日目

こんにちは、イクラです。


今日でブラケットを装着してから25日となりました。
早速、1日目と比較してみる。

f:id:smileikura:20161103140620j:plain

うーん、まだ見た目はあんまり変わらない。


(´・ω・`)

毎日、あんなに痛いのに…。と思ってしまう自分がいるw
前歯がすこーし閉じるようになったぐらいかな。。

抜歯してからというもの、スペースができたからか、何気に歯がジンジン痛い( ;∀;)


ご飯はだいたい食べれるけど、
ちょっと堅めのものは歯があたると激痛のため、恐る恐る食べる

という感じ。


会社で配られた、かりんとうを食べた時は、歯が折れるかと思った…w



今まで、行き場のなかった私の歯たちよ、

もう自由に動いていいんだよ~!
f:id:smileikura:20161103140808j:plain

来週は、記念すべき(?)
1回目の調整なので、これからが楽しみです~!


あ、そういえば
前歯の1つが差し歯なのですが、
差し歯につけていたブラケットが外れましたΣ(゜Д゜)

差し歯はとれやすいみたい。
初めての出来事に若干焦る(;・ω・)
来週、調整あるんだけど、こうゆう場合、早く行ったほうが良いのかなー


しかし、完全に「歯抜けババア」ではないか(゜Д゜)!

f:id:smileikura:20161103140853j:plain
大笑いしたら一発アウトなやつです。
お願いだから、横から口元をガン見しないでくれ。


まぁ、人って
思ってるほど、他人のこと見てないよね。


うん、長い人生のうちの、ほんの数ヶ月の辛抱!

あ、口の周りの産毛の処理、ちゃんとせねばーw
失礼しましたー。



よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ