
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

矯正中の食事~その2~

こんにちは、イクラです。


1回目の調整後、初めて装着した時より
ストレス軽減されまして、
早速、調子に乗っております、わたし(笑)

ほんの少しの変化ですが、毎日つらかった痛みがなくなり、気持ちも明るくなったようなw
外食はしないようにしてましたが、前から気になっていたカフェで、ひとりランチ~〜
f:id:smileikura:20161110215900j:plain

身バレしちゃうので、詳しい店名などは控えさせてもらいますが、
ここのバリスタさんが作るコーヒーが
めちゃめちゃ美味しかったぁーー!!

私の前に8人並んでいたのですが、そのうち6人は外国人!
日本にいながら、海外のカフェにいるような気分になりました。



デリランチセット
カフェラテ付きで1400円だったかな♪

全て一口サイズに切って食べ、モグモグ…モグモグ…
45分くらいかかって完食~☆
唯一、大根?は堅すぎて、食べれなかったけど(^^;
f:id:smileikura:20161110215930j:plain

許容範囲内!

食を楽しむって大事ですね♪


次回こそ、実際に作って良かった矯正応援レシピをご紹介します~!


よろしければ、ポチお願いします。

人気ブログランキングへ