
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

これまでの治療履歴と費用(2016年9月~12月)

こんにちは、イクラです。

もうすぐ2016年も終わりますね。
あっという間すぎますー💦

ふと、年始に立てた目標を振り返ってみたのですが、
半分くらいはできてました(^^)よっしゃ!
f:id:smileikura:20161217183140j:plain

その中に「歯並びを改善したい」も書いており、
まだまだ、これからですが思いきってスタートをきることができて、
本当に良かったと思います~(*´ー`*)

大事な矯正費用について、
忘れてしまいそうなので、記録しておきます~!


2016/9/13 カウンセリング
Free

2016/9/25 精密検査
32400円
(カード)

2016/10/9 ブラケット装着
分割①148000円
調整料5400円
(カード)

2016/10/23 下2本の抜歯
5400円
(キャッシュ)

2016/10/28 上2本の抜歯
5400円
(キャッシュ)

2016/11/10 調整① 
分割②125000円
調整料5400円
(カード)

2016/12/9 調整②
分割③125000円
調整料5400円
(カード)


Total: 45万7400円

私は5分割にしたので、あと2回の支払いを終えたら、早くも完済ですー\(^o^)/

まだまだ節約生活、楽しむぞぅーー!!f:id:smileikura:20161217183411j:plain



よろしければ、ポチお願いします。

人気ブログランキングへ