
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

ブラケット装着75日目

こんばんは、イクラです。

ご無沙汰しております。


この頃、職場から帰宅後、お化粧したまま、コンタクトつけたまま、
なんなら蛍光灯もつけっぱなしで、爆睡です。

女子力がぁ~~!!


クリスマスイブイブの今日は、
カラオケパーティーで歌いまくり、たくさん語って、泣き笑い、
いっぱい食べて、エナジー注入してまいりました!
お友達に感謝です( ;∀;)
f:id:smileikura:20161224014323j:plain


さて、前置きが長くなりましたが、
ブラケット装着してから、早くも75日が経ちました!


歯の比較写真は、後ほどアップすることにしますね〜

まじかwおい、


この頃、、
大きな口内炎ができて、ここ1週間程、試行錯誤しておりました!
前の口内炎祭りでは、ステロイド不使用のパッチやマヌカハニー
乗りきりましたが、今回は、やや大きめで治りが遅かったため、こちらを使いました↓



つけて、しばらくするとゼリー状になり、
患部を覆ってくれ、薬の成分が徐々に効いてる感じがします☆
ステロイド使用しているお薬なので、抵抗ある方は、お控えください。)


もう少し、このパッチにお世話になりながら、
年末年始を乗りきりたいと思いますヽ(・∀・)ノ



よろしければ、ポチお願いします。

人気ブログランキングへ