
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

ブラケット装着100日目!

こんばんは、イクラです。

2016年10月9日にブラケットを装着して、
今日で100日目となりましたー!
f:id:smileikura:20170117232555j:plain

あんなに異物感があったのに、ワイヤーもブラケットも体の一部となっているw
この前の調整の時、ワイヤーを外して、しばらくワイヤーがないことに違和感!


「早くワイヤーでガチコン!と締めてくれぃ!」
と思ったほど。 慣れってスゴイなぁー!


ではでは、100日でどれだけ動いたか。
百聞は一見に如かず。どうぞ!!


f:id:smileikura:20170117232743j:plain



ちなみに、前の調整でオープンコイルをつけて
下2番のあの子が、こんなに前に顔を出してきました↓

f:id:smileikura:20170117232815j:plain

そして、調整から10日。
既にワイヤーエンドがチクチク歯茎に当たって、痛くなってきたぁー←動いている証拠。

歯医者でもらうワックスで対処したりしてますが、

でも、
次の調整まで3週間弱、我慢できにゃい…(/´△`\)

で、
本日、飛び込みで歯医者へ駆け込みッ!

無事にカットしていただけました。(ちなみに無料!)
つくづく、この歯医者を選んで良かったと思う♡


突然、電話したにも関わらず、
優しさ溢れる対応をしていただけました。
感謝。

そして、次は200日を目指して楽しみたいと思います~!
その頃にはインビザラインになってるかなぁ( *・ω・)


よろしければ、ポチお願いします。

人気ブログランキングへ