
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

ゴムかけの日々

こんにちは、イクラです。


気がつけば矯正をはじめて175日を過ぎました(^^)
秋の紅葉シーズンにスタートして、
あっという間にお花見シーズンに!


そして、
ゴムかけが始まってから、3週間が経ちました☆
人と会う約束がある時は、ゴムかけしないで過ごしているので、やっぱり忘れます(笑)

そんな、うっかりが続いたので
最近は、仕事中もゴムかけするようになり~~
花粉もひどくなったので、マスクな日々です(*´ー`*)


結構な金額を支払っているので、できるだけ早く動いてほしいし。 (リアルに)

頑張ろ~


あんまり見た目変わらないけど、
プチ比較画像です~(*^^*)
f:id:smileikura:20170407202401j:plain

地味に動いてる!




以下、

お口を開いた画像きますー


閲覧注意~~!!















f:id:smileikura:20170407202440j:plain



よろしければ、ポチお願いします。

人気ブログランキングへ