読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

調整~6回目~

こんにちは、イクラです。


だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
6回目の調整に行って来ました。

どんだけ放置しとんねん~


落ち着いていきやぁ~
f:id:smileikura:20170429152259j:plain


◆2017年4月11日◆
今回は、
・口の中の撮影
・ワイヤーを外してクリーニング
・上下のワイヤーをそれぞれ太いものへチェンジ

-- That's all --
写真は撮り忘れてました(涙) 後日撮ったものを、記事の一番最後に貼っておきます~↓↓


びっくりするぐらい早く終わりました(たぶん20分くらい)

残業後、リュック全開で駅の中を駆け抜けたにも関わらずw


そして歯のほうは、
引き続き、鷲?のサイズのゴムかけ続行です!(←正確には、ハクトウワシだった)
f:id:smileikura:20170429152531j:plain
ちなみにこのゴム、6.4mmとまだ太いほう~!


徐々にパワーアップしていくみたい☆

久々にイケメン歯医者が登場し、
先生自ら太いワイヤーへ替えてくれました~ (やっぱニヤニヤしちゃうよねw)
そして、
「もう少し、ゴムかけしっかりめにお願いしますね!」


「ぁ、はーい!」


まだまだ頑張らねばいけないようです(笑)



そういえば、予定ではそろそろブラケットオフして、
インビザラインに変更する時期だけど…?


やっぱり噛み合わせを合わせてからになるのかな~~


なかなか予定通りにはいかないとは薄々感じていましたが、、

次の調整の時に聞いてみようと思います(^^)

f:id:smileikura:20170429152554j:plain




よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ