
笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

ブラケット装着200日!ゴムかけと、ひとりフィルムフェスのGW~前半~

こんにちは、イクラです。


4月27日、矯正をはじめてついに200日を迎えました!
f:id:smileikura:20170429203741j:plain
本当にあっという間☆
比較画像、また編集してアップしていきたいと思います!


そして、
ゴールデンウィーク、はじまってますねー!
皆さんは、どんな連休を過ごしてますか(^^)?

今週のお題ゴールデンウィーク2017」


私は、あまりパッとしない連休となりそうです(笑)
The 暇人です\(^-^)/ 暇人ばんざーいw



どうせ引きこもるなら、最近サボり気味だった、
ゴムかけに専念したいと思います(*・∀・*)ノ
ゴムかけ1日22時間x10日間続けたら、どこまで噛み合わせは良くなるのか!?


それと、
大好きな映画をたくさん観たい!と思い、
ひとりフィルムフェスティバル決行中ですw


イメージは、こんなおしゃれフェス!
あ~行きたかったぁぁぁ~~!!
zushifilm.com
forest-movie-festival.jp



今回は、行きつけのレンタルショップが、
DVDレンタル1枚50円のキャンペーン中だったので、たくさん借りてきました(*^^*)
ありがたい!


◆2017年4月29日◆
・ゴムかけ: 約10時間(前日、ゴムをつけ忘れて寝てしまいました・・・)
・上映作品: The Women / 明日の私に着がえたら   レンタル¥50-
f:id:smileikura:20170429203243j:plain


◆2017年4月30日◆
・ゴムかけ: 約22時間 ←予定ですw
・上映作品: The big short / マネー・ショート 華麗なる大逆転   レンタル¥50-
f:id:smileikura:20170429204923j:plain


よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ