笑顔に自信をつけたいんです!!

ワイヤー半年&インビザライン1年半(予定)でガチャガチャ歯並びを治す。

ブラケットオフ&インビザライン型とり

こんにちは、イクラです。


ついにこの日がやってきました!

◆2017年7月29日◆
イスに座るとすぐに、
ワイヤーをブチ!ブチ!とペンチのようなもので
切られ、ブラケットも外されました☆

ちょっと痛いけど、
ワクワクがとまらない♪♪

歯の表面についている接着剤を削り、
ついでにクリーニングもしていただき、

徐々に、口の中が爽快になっていきます(笑)
ブラケットがないだけで、こんなに話しやすいんだぁぁー!!
f:id:smileikura:20170805152030j:plain

わーい\(^o^)/















じゃん!
f:id:smileikura:20170805152042j:plain


その後、型とりが始まりました。
やりすぎて、途中、何をやっているのか
わからなくなりましたが、(約2時間かかってました💦)

インビザライン用マウスピースができるまでのリテーナーの型とり
②噛み合わせを確認するため?の型とり
インビザライン用の型とり

少なくとも、3回はやっていた気がする~☆

そして、インビザラインのマウスピースが1ヵ月後に出来上がってくるみたいです!
その間の後戻りを防ぐため、1ヵ月間、このリテーナーにお世話になります!
f:id:smileikura:20170805152157j:plain


よろしければ、ポチお願いします。

歯列矯正 ブログランキングへ


人気ブログランキング